プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファンタン・ラトゥール
うほっ! 蕾んっ♪
もう少し早ければ、白王冠とコラボできたけど。
なかなか思うようには、いかないねぇ。
ファンタン・ラトゥール



よかったら↓も見てね^^

白王冠の隙間からも、こんちはーってか・・^^
ファンタン・ラトゥール

いや?んっ♪ エレガントぉ???^^
上品な雰囲気、ムンムンね。
カップ咲きからクォーター咲きに、へ?んしんっ!

フランスの画家ラトゥールにちなんで名づけらたバラ。
きれいやわぁ???(*^_^*)
ファンタン・ラトゥール

新型インフル、今日も増えてますね。
東京でも感染者が出たとか・・。
今週の土曜出勤、なくならないかなぁ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/21 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マダム・アルディ? | ホーム | 映画『ノルウェイの森』>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
今回は堅物じじぃのせいで、ホンマにすみましぇ~んi-201
バラさん、早咲き、遅咲き・・と、いろいろですが、
今週火曜がピークやったみたいですぅi-232

ニュースでは、カラオケにたまる高校生や、
ファッション的にダサいからマスクしな~い!
みたいな高校生がよく取り上げられてるけど。
Senri☆彡さんちは、ゆっくりされてるんですね^^
たまには、いいですね。
でも、ご飯の用意しないと、ねi-229

土曜はたぶんありますねぇ。
もしお休みになるなら、今日か明日くらいに
HPにアップされますか、ね!?
とにかく早く落ち着いてほしいッス!
【2009/05/21 09:01】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
おお~、ビューティフォーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんとに夏休み以上に子供達は休んでる感じです。
部活も無いからねぇー^^;

土曜日出勤する意味あるんかい~?
って感じですよねっっ!
休んじゃえっ^m^
【2009/05/21 08:34】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/720-eb655ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
