プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリンセスダイアナ
見かけも名前もかわいいのにさ。
メアリーローズの花首を締めあげる、怖いヤツ・・

今年はひときわ大きなお花。
元気やったわ・・・・
プリンセス・ダイアナ
咲いたところもかわゆし・・やけど。
プリンセス・ダイアナ

開きかけも、またかわゆいのじゃ??
プリンセス・ダイアナ

ただ、メアリーを締めあげて咲いてた・・
貪欲???
プリンセス・ダイアナ
【2009/07/03 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール | ホーム | コテージ・ローズ>>
コメント
imiさんへ♪
クレマの根っこは直立性で移植を嫌がる、
とは聞きますが。
春の堀上げでご機嫌ナナメになってしまったのかな?
元気にツルを伸ばしているなら、
秋に咲くかもしれませんね~~^^
うんうん、細い枝やのに・・
見た目によらず怖い子です。 ププッi-278
【2009/07/05 12:22】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
シブさんへ♪
植物って怖いやんね!
めっちゃ貪欲やんね!
でも、その根性に勇気もらってるやんねe-440
庭にもプチバトルロワイヤル!
見習うこと多いね~~~^^
【2009/07/05 12:17】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
わあ~咲いてるー。
うちのプリンセスは・・・・・春に掘り上げて鉢植えにしたのがいけなかったようで蔓は茂っているけどお花が・・・・・今年は咲かないのかしら。
クレマチス、バラを締め付けすぎて困る時がありますよね。またクレマの重みで押さえつけられて倒れる事も。今日は支柱で倒れてる枝を支えてましたよ。あの細い蔓でも意外と覆いかぶさると重いみたいです。
【2009/07/04 01:30】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
うはは!
そうなんだよね、クレマってバラの花首締め上げるよね!
ぐいーー!っとね。
コワいヤツ。

ウチもウイリアム・モリスが見事に締め上げられてたわ。
けどある意味暴れる枝をおさえる支柱代わりになってたから、
放置!


【2009/07/03 02:34】 URL | シブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/730-b8bf421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
