プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期待のアイスバーグ姫
可憐で清楚なお姫ちゃん☆

今年はふっといベイサルシュートが2本も出て、
姫のご機嫌も、すこぶるよさそう??

きっと鉢底から飛び出した根っこが、
しっかり根を張っちゃってるのねぇ

植えかえはしてあげられへんケド。
この間ネットで取り寄せた肥料、あげるからね。

来春のお花、期待してるぞ、姫ちゃんっ

アイスバーグ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/20 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カマキリ | ホーム | デューク・オブ・エジンバラ2番花>>
コメント
kaoriさんへ♪
ようこそ~、コメ残してくれてありがとう~~^^
kaoriさんちのアイスバーグさんは地植えかな?
元気なってよかったですねーe-454

ウチの姫も最初の2、3年は、置き場所も悪かったせいで
調子悪かったんですよ~。
お花も数個しか咲かないし、残念な感じでしたe-444
・・で、場所を移したら、少しずつ調子がよくなってきて、
今年はシュートまで出してくれましたe-420
ほんま、大事にしなきゃ・・ですねっ☆
来春、カワイイお花が見れますように・・(*^m^*)

よかったら、いつでも遊びに来てくださいね~e-257
【2009/09/20 23:10】 URL | kaoriさんへ #halAVcVc[ 編集]
はじめまして。
アイスバーグって強いんでしょうね。
我が家にもあります。
去年買って、春にうどん粉病で株全体が真っ白になったので
放置してました。
水も肥料もやらずに彼?は雨水だけで
生きてくれていました。
うどん粉病はどっかに行き、
今では元気な葉っぱが出てきています。
大事にしないといけないですね。
ちゃんと育てます。
お写真のようなきれいな顔が見たいですから・・。
【2009/09/20 13:21】 URL | kaori #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/735-187eeb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
