プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リアンダー、シュート
花びらぎっしり???
何度見ても、かわゆいぜっ
リアンダー

1本だけやけど、ベイサルシュートも成長中!
花も咲いていない枝を見て、超ワクワクするのは・・
ローザリアンの証 ・・・・・・ ウフッ
リアンダー

その後・・。
暴風であっさり先端がダメに・・ショボーン orz |||

でも。
枯れてないから。
また脇芽が出ることを祈る!


さて。
今日は所用で神戸の西区へ。
朝から出かけていたので、疲れたべぇ??

でもね。
あと数日お仕事すれば、1か月ちょっとOFFに♪

もうひと踏ん張り、頑張んべっ!!

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/01 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ある日の朝食 | ホーム | シロタエギク>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
そ~なんですよっ! 西区の桜が丘方面。。。i-236

今日から8月ですねvv  ホンマ早いですe-452
今朝は暴雨・雷がひどくて、
てっきり花火大会は中止やと思いましたが。
お天気持ち直しましたねぇ^^
明日は地元の花火大会。 こっちがヤバそう~~i-201

来週は3日働いたら夏休み~。
・・で、その次の週に例の用事ですねぇ。。。
ランチ、何にします?
また食べモノいろいろ買っちゃいそうですぅ(*^m^*)ウフッ
【2009/08/01 22:28】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
ひゃ~、西区に来てたのですか~?
・・・って(^O^)

で、あと数日で夏休み♪
まずは、大阪でランチよろしくですねっっv-222
【2009/08/01 08:16】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/746-44457eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
