プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マダム・アルディ?
春のマダム・アルディ。
momoyasuんちでは、とってもよい子。
んでもって、大好きな白バラ♪

マダム・アルディ


よかったら↓も見てね?^^

マダム・アルディ

ずっとずっと咲いてくれたらいいのに。。。
残念なことに、一季咲き。

いや。
一瞬しか逢えないから、いいのよね

ひろみ郷も
逢えない時間が愛育てるのサ・・♪
って歌ってるしぃぃ???古っ

マダム・アルディ

んじゃね。 おやすみんっ☆

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/24 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<gremz、momoの木2本目 | ホーム | セキュリティソフト>>
コメント
kaoriさんへ♪
マダム・アルディは大好きな白バラなんですよ~~^^
蕾からお花が終わるまで、飽きない・・♪
お花がコンパクトだから、花首は細いわりに
凛々しく上向きで咲いてくれます。
ボタンアイもキュートで、ね!
レモンのような爽やかな香りもイイですよ♪
ウチは鉢植えなんですけど、50個くらいお花が見れます。
一つのお花は2、3日くらいだけど、次々咲くので
2週間くらいは咲いてくれるかな~。
わたしはタイミングよく、園芸店で見つけました。
一季咲きでも大丈夫だったら、オススメで~すi-237
・・ルイーズオディエもいいですねんっ(*^m^*)
【2009/09/26 23:14】 URL | kaoriさんへ #halAVcVc[ 編集]
マダムアルディいいですね!!
日陰にも耐えるそうですね。
私もルイーズオディエとどっちにしようか迷ったバラです。
ほんとはマダムアルディがよかったけど
売ってなかったんです・・・。

ものすごくいい香りがするそうですね。

一季咲きなところもいいですね。

ところで、一季咲きとはいうけれど、
どのぐらいの期間花は見れるのでしょう。

一週間なのか数日なのかひと月は見れるのか。
教えてください・・・。
【2009/09/25 00:43】 URL | kaori #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/749-27c51974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
