プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スヴェニール・ド・ラ・マルメゾン
新苗でお迎えして今年2年目。 つるタイプではないけど支柱が必要になってきました。
スヴェニール・ド・ラ・マルメゾン

蕾がいっぱい上がってきて喜んでいたのに。 雨にやられてしまった・・・残念 軒下に移動してやればよかったなぁ。
スヴェニール・ド・ラ・マルメゾン

スヴェニール・ド・ラ・マルメゾン

スヴェニール・ド・ラ・マルメゾン

今年はシュートが出てくれることを期待しています

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/28 22:07】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<グラハム・トーマス | ホーム | シャポー・ドゥ・ナポレオン>>
コメント
とりおさんちも雨にやられたのね・・
うぅ~もったいない(>_<)
ほんま、ちょっとでも雨にあたるとあかんねぇ。

うちも粉粧楼は軒下に移動してたのに、
マルメゾンはノーマーク。とほほ・・orz

来年は気をつけねば、ね!!
【2007/05/31 07:59】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
花びらが繊細やから雨にあたるとダメやね。
春は不完全燃焼やったわ・・i-241
次は・・ 秋のお花に期待かなぁi-229

Potさんちのマルメゾンはこれから成長期やね~^^
【2007/05/31 07:53】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
そうそう、うちも雨にやられてほとんどボーリング状態。
そんな中でも開いてくれた花は花弁は痛んでしまってるし、ショックだよー!
先日の雨、結構ひどかったもんね。
【2007/05/29 01:48】 URL | とりお #-[ 編集]
マルメゾンうちでは1・2を争う早咲き組みなので
すっかり終わっちゃったのよ~
また、ももちゃんちマルメゾン見れてうれしいーーー
お花がクウォーターロゼットに開くと大きいし
香りも強いから存在感ばっちりだよね!
【2007/05/28 22:29】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/76-e3bdda57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
