プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2鉢だぞ!ボローニャさん
去年、てっきり枯れてしまったと思い、
今年新苗をお迎えしたボローニャさん。

ところが・・・・・。
今春、ボローニャさんは2鉢でお花が咲いた・・・

アレ(・_・;?

じゃあ、シャルル・ド・ミルは!?


枯れたのはバリエガータ・ボローニャではなく、
シャルル・ド・ミルちゃんやった・・・・・

バリエガータ・ボローニャ
バリエガータ・ボローニャ

ま、でも、ボローニャは大好きなバラなんで。
気を取り直して、育てたいと思います

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/21 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バフ・ビューティ | ホーム | ★2009年新苗バラちゃん>>
コメント
imiさんへ♪
理由があって、去年は大苗をキャンセルしたので、
その反動かな、新苗に手を出してしまいました・・i-201
それにしても、同じバラを買ってしまうとは・・
われながらおバカ・・・・i-229
狭い庭やのにぃ。。。自殺行為i-195i-195
頑張って育てま~す。。。
【2009/06/25 06:57】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
おはようございま~す。
あらら~ですね。
枯れたと思ったバラが別のバラだったのね。
すると、また購入されるのかしら?
(色々と購入されたのね。楽しみですね。momoyasuさん家は植え場所があるからいいね)
ボローニャさんの絞りは綺麗ですね。
このバラなら2本あってもいいよね。
※雨上がって晴れてきたね。良かったね。
私も、これから先日購入したバラや挿し木のクレマなどを植えま~す。
【2009/06/21 11:02】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/762-9f1bdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
