プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールド・マリー
ひらひら、ふわふわ、双子ちゃ?ん^^
ゴールドマリー


よかったら↓も見てね?^^

かわいいから、つい何枚も撮ってしまった・・ あはっ
ゴールドマリー

違う角度で。。。 すんまそ?んっ
ゴールドマリー

お口直しに蕾もどんぞ???^^
ゴールドマリー

相変わらずテンションが低い今日この頃・・
梅雨空のように、何だか心もどんより・・


こんな時は、 笑い ビール っしょ!!

いや、もっと必要なものは です!!

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/29 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シロタエギク | ホーム | 【本】上田早夕里_美月の残香>>
コメント
シブさんへ♪
そうなのぉ~~
ま、暑かったら暑かったで、ブゥーブゥー言ってるけど、ねi-229

爆音でドライブぅ~~i-278
うんうん、スカッとするね~!!

飲み食いに走ってるmomoyasu、超危険ですわi-201
【2009/07/30 08:50】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
imiさんへ♪
この子はとにかくシュートがでにくくて・・。
今も枝1本で頑張っておりまするi-202
双子ちゃんも枝からすぐにお花咲いちゃったーって感じ。。i-229

やっぱり、愛! 愛ですよねぇ。
愛があれば・・、悲しい事件も減ると思うし、
もう少し生きやすい世の中になると思うんだけど。。。
もちろん、お金もっi-278e-284
バブル、ComeBack~~~っ!!
【2009/07/30 08:43】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
わかるぅー。
なんかジメーーーッとした日が続くから、
心までドンヨーリしてくるねぇ~。
そんな時私は、ドライブしながら爆音で音楽聴くよ。
二酸化炭素バンバン排出しながら、
なんともエコじゃないストレス発散法。

ピカーっと光る夏!もうすぐだね!
【2009/07/30 00:25】 URL | シブ #-[ 編集]
今晩は、imiで~す。
わぁ~ヒラヒラちゃんだ!
花弁いっぱいのマキマキお顔も素敵だけど、こんなヒラヒラちゃんも可愛くていいよね。
蕾もキュートね。
※はい、愛は大切ですよね。
そしてお金も欲しいよ~(笑)
【2009/07/29 23:18】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/770-a070fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
