プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガーデン
木製アーチには、左側)マダム・イザック・ペレール、右側)アウェイクニングを誘引。 右下のバラはスヴェニール・ド・ラ・マルメゾン。 蕾がかなり膨らんできましたょ?♪
ガーデン

一雨ごとにバラが茂ってきた。 玄関までのわずかな距離もついつい足が止まってしまう・・・^^;
ガーデン

おまけに通りにくくなってきた。
ガーデン

でも、鉢を移動する場所がないょ?(:.;゜;▽;゜;.:)
ガーデン

右下の赤い新芽が見えているバラが今年お迎えしたロードリー・オベロンとフローレンス・デラットレ。 お花がめっちゃ楽しみです
ガーデン

下に見えている緑の絨毯は青シソ。 なんか、芝生のようやわ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ガーデン
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/04 11:27】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ラ・フランス | ホーム | サマー・ソング>>
コメント
この木製のアーチは、HCで少し値引があったので
購入しました。
思いのほか、バラとの相性がよくって、気に入ってます♪
おぉ~、もうすぐピエールが満開やの~^^
いいな、いいなっ♪
ウチは明日、あさってくらいに咲きはじめそうです。
【2007/05/07 21:33】 URL | めいちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
木製のアーチ、良い感じですね。
お花が引き立ちそう^^
スパニッシュは昨日の雨でほとんど終わってしまった^^;
もうすぐロンサールが満開に^^
【2007/05/07 20:13】 URL | めい #cN5Vftw6[ 編集]
狭い庭なので密度が高くなってきましたょ~
OGはいつも庭主さんに感謝しながら
見学オンリーで・・・i-229
今年も密かにshimadaさん宅のバラを楽しみにしています!!
今月中旬くらいが見ごろでしょうか~♪

キャリエール、オソロです^^
でもまだお花を見てなくて・・・。
とても立派な苗で生育も良好で喜んでいたのですが、いっこうに蕾が見えないと思ったら、どうやらブラインドだったようなんですよ~(>_<)
少しだけついている蕾はもうすぐ咲きそうですが、期待していただけにちょっと拍子抜けでした・・・^^;

ブログのリンクありがとうございます^^
わたしの方もリンクさせてくださいね~♪
【2007/05/06 21:42】 URL | Shimadaさんへ #halAVcVc[ 編集]
随分増えましたね~、バラの園らしい風情が。
そろそろOGの開催も。

こちらまだ5~6種くらいしか開花してません。
今朝、我が家のニューバラ、
マダム・アルフレッド・キャリエールが開花しました。
これはmomoyasuさんもお気に入り?、
お薦め、OR・ノアゼットです。
ブログの方、勝手にリンクしておきました。
【2007/05/05 09:09】 URL | Shimada #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/78-575c1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
