プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドッキリ!パソコン検定試験
先月、P検(パソコン検定)、受験しました。

ネットで調べて、
市内にあるパソコン教室に受験予約をしたところまでは
よかったけど。 
試験当日、一難ありまして・・。

予約をしたはずのパソコン教室に行ったら・・
あるはずの教室が真っ暗!?

え゛っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
ネットで調べて予約したのに・・

閉鎖って、どーいうことサ!??


慌てて、電話で確認したら・・。

どうやら、数日前に教室がクローズされたらしく、
電話は、離れた市の系列教室に
転送されていた・・。

何だっ、それっ!(O◇Olll)

せめて・・

電話の応答メッセージで

案内してくれ?っ!


ネットで検索したら、
閉鎖してるのに、住所も電話番号もバンバン出てくるぞっ!

結局、試験の時間をずらしてもらい、
系列教室まで車で移動して、
同じ日に受験することができました。

スタッフの方からは、
ネットで残っていた情報も削除できました・・ と、
いちおう申し訳なさそうに、お礼を言われた。

ドッキリのような1日・・
怒り

10日後・・
試験結果が郵送で届いた。
ゴウカク・・
ふぅ?、
ガソリン代と駐車代、無駄にならずによかった。。。



● P検(パソコン検定)とは・・
  パソコン検定協会が主催するパソコン検定試験。

● レベル&受験料
  1級・・・・・10,000円
  準1級・・・8,000円
  2級・・・・・6,000円
  準2級・・・5,000円
  3級・・・・・5,000円
  4級・・・・・3,000円
  準4級・・・2,500円
  5級 テキスト付きペーパー試験:500円


今日のお花・・ ランタナさ?ん

先日、バラ鉢に移植した子。
枯れるかと思いきや、
なんのなんの、めっさ強いったら!
葉っぱをこすると、爽やかなレモンの香りがするよ?

ランタナ
ランタナ

今日も1日お疲れサマ?。
おやすみんっ
【2009/09/12 00:00】 | PC覚書き | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<肥料注文・・Y(>_ | ホーム | リベンジなるか?ルリマツリ>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
前回お話した、ドッキリ・・です(;^_^A アセアセ
必要に迫られて・・デスョ(汗)
とうとう・・ 来週からお仕事再開ですねぇ。。。
ちゃんとできるか心配・・・e-351
【2009/09/12 12:22】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
どんどん有資格が増えていらっしゃって、
眩しい限りでごじゃります・・・(汗&焦)
【2009/09/12 11:24】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/782-3e523669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
