プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飲み会帰りの災難
昨日、職場の人(ふだんは一緒にお仕事していない人)と
飲みに行ったんです。。。

飲み会自体は楽しかったんですが。。。
お開きをして、最寄駅に着いたら・・

なぬっ! 電車が遅れてるっ

電光掲示板には、
JR神戸駅高架下の店舗で火災が発生。
ただいま消防員が消火活動をしています!
って。

最初は20分遅れだった電光掲示板が、
最終的には90分遅れに・・・

窓口に群がるお客さんたち。
中には、代行バスを出せ!とかタクを手配しろ!と
声を荒げる人たちも出るし。

・・で。
結局、運転を見合せていた終電が運行になり、
最寄駅のタクもすぐにつかまって何とか無事ウチに帰れましたぁ。
久しぶりにゲラゲラ、ハラハラ、ドキドキ??
あぁ?、楽しかった

そして今日から一足先にお仕事OFF♪♪♪
さっそく朝寝坊しちゃったよんっ
【2009/08/06 12:35】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<言葉が交わせたら・・ | ホーム | ハンバーガー>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
まさかの火災でした!!
でも、そうなんですよ、次の日早起きしなくてイイと思えば・・
とても優しい人になれます、ねっi-235

来週の飲み会ね、二次回はめちゃくちゃおいしい日本酒のお店に行くそうですよん。
ふだん飲めないようなお酒が飲めるって!
めっちゃくちゃ行きたかったんですが。。。
残念ながら、翌日健診なもんで・・i-201
泣く泣く、ゴメンなさい、デスe-259

Senri☆彡さんも欠席なんですね。
なんてったってLiveがありますもんね!!
頑張って・・ 楽しんじゃってくださ~いe-257e-420
【2009/08/06 21:27】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
災難でしたねーーv-42

でも、翌日から休みと思うと色々許せちゃったりしますよね~v-22

来週の飲み会も参加されますか~?
私は、ライブ翌日でそのまた次の日に
yasuminさんと楽しいランチも控えてるしで、
今日ごめんなさい・・・言ってきましたv-15
【2009/08/06 21:12】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/783-a7cdf0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
