プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チーロ
明石にあるイタメシ屋(ピザ)さん、
TRATTORIA PIZZERIA CiRO(チーロ)のランチに行った。

ここのお店は、
赤穂の「さくらぐみ」のピッツァイオーロが
独立して出されたお店。
 ※ピッツァイオーロとは、イタリアでは非常にステイタスの高いピッツァ作りのマエストロ(職人)のことなんやって。

1週間前からしか予約できない有名店なんです。
momoyasuも前から名前は知っていたけど、
なかなかタイミングが合わず。

今回、夏休み期間を利用して
職場のスタッフさんと一緒にGo!Go!!?



●アンティパスト
 プロシュートといちじく。
プロシュートといちじく
  
●パスタ
 イカのレモンクリーム。
 パスタ
  
●ピザ
 カプリチョーザ。
 窯焼きだから、コゲ具合がGood!
 メッサ、うま???っ^^!!
ピザ
ピザ

●アクアパッツァ
 鯛とトマトのアクアパッツァにしてもらいました。
 本日のお魚を選んですぐに調理?。鮮度バツグンっ♪
鯛のアクアパッツァ

 梅干しみたいに見えるけど、トマト、ね・・
鯛のアクアパッツァ
  
●ドルチェ
 洋酒のきいた大人のデザート、
 ババ。(←ババァ?じゃ、ない・・(^^ゞ)
デザート

 Tさん絶賛のセミフレッド・・キャー!
 デザート

 想像通りの味、ジェラート。
デザート

 飲み物は、Kさんとわたしは桃の入った白ワイン。
 Tさんは、ブラッドオレンジジュース。  
 写真撮り忘れた??(>_<)

 あぁ?、美味しかった???!
 また行きましょう!!
【2009/09/07 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冷やし中華 | ホーム | PC検定_MCAS Access2007>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
アイスケーキを食べてる時の満足そうなSenri☆彡さんを見て、
わたしも幸せな気分になりましたよんっ^^♪
冬も行ってみたいですね☆
寒い季節のあったかチーズ料理、間違いないと思いマス。
あぁ~、また食べたくなってきたァ~~~i-237

そうそう、またまたE-Learningの受講に
行かなきゃいけなくなりましたi-202
今度のは、4~5勤/週の人が対象らしいですぅ・・(>_<)
【2009/09/07 11:38】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
ホントに美味しかった!
久々に大ヒットやったーーーー!!
しばらく余韻に浸れます!
近いし、ぜひまた行って見たいですっ!
やっぱりmomoyasuさんの写真は綺麗っ(*^^)v
【2009/09/07 08:42】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/792-a70e7c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
