プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コワイぃ?新型インフル
おはようサンサ?ン

今年は、5玉食べた。
地元のスイカは、
甘くて、やらかくて、美味しいのだぁ^^

次は梨の季節

すいか

9月に入ってしまいましたなっ!
momoyasu、数日前から
急にのどが痛くなって咳が出ています

9月に入ったばっかなのに、風邪っぴき・・

どこでもらったか全く分からんっ(・_・;???

新型インフルもおさまるどころか、
どんどん強力になっているし。

コワイぃ???Y(>_<、)Y


とにかく、みなしゃんも気をつけて???

では、今日も1日がんばりましょう!

     p(*^-^*)q
スポンサーサイト
【2009/09/02 07:00】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<継続する日々・・ | ホーム | 夏のライヴ&カレー事件>>
コメント
シブさんへ♪
ウンウン( ̄^ ̄*)(_ _*)
もう中学生・・じゃなくて、もう9月・・。
ホンマに早いね~~i-202

季節の変わり目が苦手なmomoyasuとしては、
今年の後半・・ すご~く恐怖やわ!
それでなくても、新型インフルでみんな過敏になってるでしょ。
今は仕事オフやから、毎日のほほ~ん生活やけど。
仕事始まったら、電車通勤できるのかしら?
ぜんそくが出ーへんかったら、ええねんけど。。。
まっ、今から心配してもしゃーないか・・(^^ゞ

シブさんも気をつけてねっ!!
【2009/09/02 11:47】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
実はこの前のライブの前日がひどくて
ライブ中、咳き込んだら嫌やな・・と思ってたんですが。
あの日はカレー事件で・・
咳の方は大丈夫でしたぁ~~i-229
市販のお薬を飲み、今はだいぶんマシになりましたデス。
いっぱい寝る!いっぱい食べる!は大丈夫ですよ(笑)
今年は急に涼しくなりましたねぇ。
季節の変わり目が早そう!
うぅ~、苦手な季節がやってくる!!!i-282
今年は新型インフルもあるし・・i-202
すご~くコワイなぁ~~~(>_<)i-201
学校始まるから、Senri☆彡さんも気をつけてね!
【2009/09/02 11:36】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
モモさんおはよー。

いよいよ9月!早いよねー!
スイカも食べ納めだよね。

それより風邪大丈夫ー?
先日のカレー事件もそうだし。笑
体調崩し気味なのかな?

季節の変わり目だもんね、カラダ大切にね~♪
【2009/09/02 08:14】 URL | シブ #-[ 編集]
大丈夫ですかー?
朝晩冷えるから、喉やられたんじゃ?
私もちょい怪しい時ありますー(@_@)
いっぱい寝て、いっぱい美味しい物を食べて(笑)
体調戻して残りの休みを満喫しましょうね~(^o^)丿
【2009/09/02 08:10】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/798-41cebf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。