プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホットリップス
消滅したと思っていたら、ちゃんと生きていたのだねぇ・・・・
赤色ばっかりが目立っていたから、
白系は何気にうれしいデス!

ホットリップス

さて。
いよいよ明日からお仕事開始・・・・・。
IDやパスワード・・ ちゃんと覚えてるか心配
んじゃ、おやすみんっ

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/14 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ウォーキングするのだぁ?の巻 | ホーム | 大人になりました・・^^>>
コメント
imiさんへ♪
imiさんちは、完全に消滅ですか・・。
残念ですね。
また、ひょっこり咲いてくれたら・・
ラッキーだけど。

お仕事はぼちぼち頑張りますぅi-229
看護師さんも年齢制限、あるんですか・・。
誰でもできる仕事じゃないから、いくらでもお仕事ありそうだけど。
どこも厳しいんです、ね・・(>_<)
【2009/09/15 22:56】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
カラメルクリームさんへ♪
ホットリップスね、温度とかによって
色が単色になってしまうみたいですね~。
今年は赤色しか見なくて・・。
てっきり消えちゃったと思ったんですが。。。
お花が見れてちょっと得した気分デス^^

シスターエリザベス、ゲットですか♪
いいですね~~~i-237
どっぷりハマっちゃってくださ~いっ!!
【2009/09/15 22:49】 URL | カラメルクリームさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
ホットリップス、復活して良かったね。
うちのは完全に消滅しました。
良く咲いていたと思ったら、気が付いたら・・・・・
お仕事、頑張ってね。
私もパートにでようかしら。
でもね、看護師も35を過ぎると求人がないのよー。条件がいいなーと思ったら35までだって。35までというのが多いのよね。
この線引きは何?と聞きたいわ。
お仕事のあるmomoyasuさん、幸せよ。
【2009/09/15 00:03】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
こんにちわ!
ホットリップスかわいい~♪

先日バラ「シスターエリザベス」をゲットしました。バラにはまりつつあります・・・!
また色々教えてくださいね♪
お仕事開始とのこと。
うらやましい~~~!私はずっと求職中です。
【2009/09/14 15:32】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/804-a0115438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
