プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソーセージパーティの巻
前回のチーズフォンデュパーティに続き、
今回は、ソーセージパーティに行きました。

お取り寄せのソーセージ、

ウマしっ♪

ただ。
せっかくお料理の写真をいっぱい撮ったのに、
なぜか誤って削除してしまってた・・・・トホホ?Y(>_<、)Y

「翌日ウォーキングしますっ!! 」 宣言をして
たくさん食べて飲んだんですが。。。

次の日。
1日雨降りや??んっ
おまけに、体重計に乗ったら1kg増えてますがな・・

あっさり自己記録更新
うえぇぇ????んっっっ

食欲の秋、momoyasu危うしっ!!!

ソーセージ

つづく・・
【2009/09/16 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デューク・オブ・エジンバラ2番花 | ホーム | ウォーキングするのだぁ?の巻>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
もう食べまくり&飲みまくりです(^^ゞ
どんどん拡張中・・・・・・i-202

仕事は・・ 毎度リハビリから入ってますよ~i-201
お休み中は、完全夜型(明け方!?)人間やったので、
もう眠くて眠くて・・。
夜、早く寝ようと思っても、目が冴えちゃって
眠れないし・・。
まぁ、ぼちぼち頑張ります・・i-232
【2009/09/16 23:22】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
やってるやってるぅ~(^o^)丿

ソーセージって結構種類ありますよね♪

私も明日からお仕事再開ですが、
いきなり朝早く出れるのか、、、
それよりも何を聞かれても対応できそうにないっ!怖~~。
【2009/09/16 08:50】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/828-e83b093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
