プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メアリー・ローズ
ネットではバラの開花情報が溢れてきましたね。 わが家では、やっと早咲きのバラがちらほら咲きだしたところです。 
メアリー・ローズの蕾もだいぶん膨らんできましたが、まだ開花には少し時間がかかるかなぁ。 この子は、わが家に来た時からお行儀がよくて信頼の持てるバラで、大好きです 
メアリー・ローズ

去年の大苗ですが、植えつけたときからすぐに新芽が動き出してくれました。
メアリー・ローズ

株も立派になってきましたょ。
メアリー・ローズ

メアリー・ローズ

蕾も今はもう少し膨らんできています。 次はお花をアップしま?す!!
メアリー・ローズ
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/02 10:55】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<オダマキ | ホーム | ガーデン>>
コメント
ええよね~ メアリー・ローズv-344
そっかー、ダンナさんに買うの止められてるんやね。
確かに、植え替えの時、トゲがあると凶器やけどね。
まだメアリーのはカワイイ方やと思うよ~(~_~)
【2007/05/02 23:17】 URL | すうちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
メアリーはウチに来た時から優等生やわぁ。
特に何もしてないけど、勝手に育ってる・・(*≧m≦*)ププッ
あともう少しでお花見れるかな~♪
少しでも長くお花が咲いてくれるとええねんけど・・^^
【2007/05/02 23:09】 URL | noririnさんへ #halAVcVc[ 編集]
私もメアリーローズ、好き~v-238
何度も連れて帰ろうと思ったけど
トゲが多いからダメ~~ってダンナに止められてる(^◇^;)
植え替えが大変だからってさ。
素敵なバラなんだけどなぁ。
【2007/05/02 21:18】 URL | すう #7Vwe54W6[ 編集]
立派 立派 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これはめっちゃ開花が楽しみやんか┌|≧∇≦|┘
こんだけしっかり育ってくれたら なんも心配いらんよね♪
開花まであと少し。じらされるなあ(*^^*)
【2007/05/02 18:58】 URL | noririn #3v9IlUEY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/83-209be4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
