プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の夕景
夕方のウォーキング。
ビューポイントから見える夕景が美しい

日の入りの時間が少しずつ早くなってるねぇ。
逆算して家を出る。
ケド、少し遅かったな・・

今日はいいことあった?
楽しかった?
普通だった?


もし残念な日だったとしても。

周りの景色を見てみてっ

空を見上げてみてっ

風を感じてみてっ


秋を感じることができるでしょ

今日はハロウィン??♪
momoyasuは、
ハロウィンカラーのみかんを食べることにしますわ・・

風景
【2009/10/31 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<コスモス街道 | ホーム | 10月の庭&ドラマ>>
コメント
sumomoちゃんへ♪
空模様って同じようで毎日違ってるから面白いねー^^
すっごい秋晴れの日は夕景も期待してしまうやんっ♪
ケド、意外と雲がかかって平凡やったり・・。
曇りの日やのに、めっちゃきれいな夕焼けやに出会えたり、
芸術的な雲が見れたり~~^^
プチ幸せ気分になれるよんっi-236

ウチはかな~り田舎やけど、sumomoちゃんちの
お散歩コースは、おされなんやろなぁ~e-420
【2009/11/01 18:11】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
すっごく綺麗!
上手に撮れてるわぁ。
ワタシも綺麗な風景見にいって
リフレッシュしたいなぁ。
今、ストレスたまりまくりなの。
ワタシもたまにはウォーキング行ってこようかなぁ。
【2009/11/01 14:57】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
imiさんへ♪
ウォーキングと言っても、週イチですよ~
平日は仕事なんでね、
何とかお休みの日に1回行くのが目標・・i-229
こんなんじゃ、中性脂肪には勝てませんねe-444
ま、やらないよりはいいかーって感じですが、
ぼちぼちやります!

かぼちゃ食べたかったんですけど。
昨日仕事やったんで、みかんでがまん。
今年の柿は、甘くておいしいね~!!!
【2009/11/01 12:06】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
「夕方のウォーキング」momoyasuさん、頑張っているんだー。
私も頑張らないとね。
綺麗な夕焼けですね。

ハロウィンカラーのみかんを食べることにしますわ・・・カボチャでなくミカンね。ミカンの方が美味しいものね。私は柿を食べたよー。
【2009/10/31 22:42】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/848-c331ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
