プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月の庭&ドラマ
今日は、暑かったァ???
庭でバラの植え替えしてたら、額に汗がっ。
10月の庭

バラもブルーセージも伸びる、伸びる
10月の庭

ドラマの話。
みなしゃんは、何観てる?
momoyasuは、この3つ、かな。

JIN-仁-
映画でもいいんじゃないかってくらい、面白いわ!
大沢たかおって、いいね。

東京DOGS
ヒロくん、出てるからね。
イヒヒ、目の保養に・・

今夜は、『傍聴マニア09』ですよ?。
11:58スタートは、ちと遅いケド。
おさむくん出てるから、観るよ??^^

んじゃね??

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/30 00:00】 | ガーデニング雑記・メモ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日の夕景 | ホーム | チャプチェ>>
コメント
えりんこさんへ♪
あはは、ちと言葉足らず・・
大沢たかお、やっぱイイねぇi-237
ウンウン( ̄∇ ̄(_ _ )♪
前からよかったよ~ よかったんやけど。
1回結婚した時に、あれ!?って思ってサ・・i-229
でもまた独身になって、
年取ってどんどんよくなってるな~~~と・・^^
今晩、楽しみやわ!!!
【2009/11/01 11:16】 URL | えりんこさんへ #halAVcVc[ 編集]
大沢たかおっていいね、ですって~~?!
今頃何を言ってるのよ!ももさんi-237
私は昔から大好きですi-176
ヒロくんもおさむくんも見てるよん。
ムフ、やっぱりイケメンははずせませんなi-278
傍聴マニア、意外とおもしろいよね。
【2009/10/31 18:15】 URL | えりんこ #-[ 編集]
imiさんへ♪
気分が乗らない時って、ありますよ~
ましてや、お母様のところに通ってらっしゃるんですもの・・
気疲れしてしまいますね。
無理しないでね。
わたしは、春以降、ず~っと気分が乗らず・・
やっと重い腰をあげたところ・・i-229i-201i-201
【2009/10/30 20:34】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
こんにちは、imiで~す。
良いお天気が続いてますねv-411
お庭のお手入れをしたいけど・・・
気分がのらないの。今は実家の母に振り回されてお疲れモードなんですよー。
誰にも訪れる‘老い’だけど悲しくなりますね。
最後の親孝行かなーと思い、出来るだけ顔を見せるようにしてますが、実家には行きにくいですね(義姉が・・・)
※momoyasuさん、お庭のお手入れ頑張っている様ですね。
バラも草花も伸び伸びしてますね。
【2009/10/30 12:26】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
Senri☆彡さんへ
>ブルーに近いバイオレットかな?
Senri☆彡さん、お目が高いっ!
秋の植物はね、サイコーですよ~~^^e-287
花色が半端なく美しいの♪
春や夏と違って、色が深くてイイ感じなのデスvv

「東京DOGS」、軽いノリで面白い。
小栗くんのマイペースな母がツボ~(*^m^*)

「不毛地帯」は唐沢くんが出てるから、
観ようかな・・と思ったんですが。
やっぱり、重いですか~i-229
重いのはダメです、ギネとかも・・i-232
サクッと観れるやつがイイです(笑)
【2009/10/30 09:46】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
ブルーに近いバイオレットかな?
綺麗ですね~!

東京DOGS見てます(^o^)丿
楽に見れていいです。
その真逆の「不毛地帯」も見てますが、
コレはかなり重いです・・・。
ちょっと苦しくなってきました(~_~;)
大物がいっぱい出てるから見てるんだけど~。
【2009/10/30 09:12】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/858-303d0d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
