プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コスモス街道
ウチの周囲のコスモス畑がにぎやかになってきました。
今年は、“コスモス街道”という名前もつけられたらしいですよ!

玄関開けたら、コスモス満開♪
うひゃひゃっ
何だか気分いいっす

2009秋、ええ感じで深まっておりますぞ?っあはは

コスモス
コスモス

もう11月やね。
今年もあと2カ月か、早いなぁ・・。
まっ、頑張りすぎず、頑張っていきまっしょいっ(笑)

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/02 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トマト&ズッコケ話 | ホーム | 今日の夕景>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
でしょ~~~i-189
玄関開けたら、2分でごはん(古っ)・・じゃなくて、
すぐコスモスですの~~~e-68
今日は残念ながらお天気が悪いですがi-227
秋晴れの日は、ほんまキラキラしててきれいなんですよ~^^

業務報告書の催促!?
Oさんから?
そ~言えば、休み明けに定例会があるので、
今日ガッツリ書類を作ると言われてましたよ~。
【2009/11/02 10:34】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
お家の前がコスモス街道なんてステキですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先ほど、報告書の期限を思い出して焦って出したら、
入れ違いに催促のメールが来てました(~_~;)
【2009/11/02 10:26】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/859-214d69a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
