プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
New携帯♪
先日、
職場で携帯をトイレに落っことす、というドジを踏みました。

最初に、ポケットに挿していたペンを落っことしたのね。
・・で、そのペンを拾おうとして、携帯を落とした。
うぅ?、われながら、マンガみたい。。。Y(>_<、)Y

落とした直後は、バックライトは消えてしまってたけど。
ちゃんと電源は入ってました。
ところが、少し触っているうちに一時電源も入らなくなり・・、
データが飛んだ!? めっさ、青ざめました・・ gaan

速攻、ドコモのサイトで新機種をチェックし、
機種の絞り込みもしたところで、
携帯のバッテリーパックを挿しなおしたら。
あら、まさかの、あっさり復活。
きっとね、そのまま使えたと思います、たぶん・・。

でも、新機種を見てしまったからね。
新しいのがほしくなって、
ドコモショップに行って、実物を見て触ったら。
もっとほしくなって、結局、買い替えしてしまいました

想定外の出費、アイタタ・・
それでなくても、出費の多い時期で、
買わなきゃいけないものも、買いたいものもいっぱいやのに。
痛???いっ(>_<)
けど、しばらく遊べそうです^^

F-02BとSH-01Bで悩みましたが。
SH-01BのBlackカラーにしました gahaha
スポンサーサイト

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

【2009/12/04 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブラッディ・マンデイ | ホーム | 今日の夕景>>
コメント
sumomoちゃんへ♪
そ~なのi-190
sumomoちゃんとオソロ~~
わたしもショップに行って迷ったんやけど。。。
sumomoちゃんのブログ見て、やっぱ、こっちかな~ってi-278

>カメラは思ったよりは期待はずれ(>_<)だったけど
確かに~~~!!e-443

最初は、メール書くのに一苦労やったけど、
少しずつ慣れてきたかな・・i-229
でも、使いこなすまでまだまだやわ~~e-452
【2009/12/17 12:03】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
おお~この記事、見逃してたぁ。
momoyasuちゃんも
SH-01Bの黒にしたんだね~
おそろい、おそろい\(^O^)/
これ、なかなか使いやすいよね
カメラは思ったよりは期待はずれ(>_<)だったけど~
【2009/12/16 21:10】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/870-f90be2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
