プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラ・フランス
今年は挿し木っ子にも蕾がいっぱいっ 枝は細くて株も小さいながら、調子がいいということでしょうか?
ラ・フランス

4/26。 あれれ? めっちゃ色が赤いんですけど・・・!?
ラ・フランス


4/28。 優しいピンク色に変身しました?(* ̄m ̄)ぷっ すでにいい香りが漂っています
ラ・フランス

4/29。 待ちに待った1番花が咲きました?
ラ・フランス

いい香りです(´^_`。)
ラ・フランス

何回もくんくんしてしまいました・・・
ラ・フランス

5/3。 自立できずに葉っぱにもたれかかって咲いています。
ラ・フランス


GWも後半ですね。 ずっと晴れやと嬉しいんですが・・・。

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/04 11:38】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ザ・ファーストレディ | ホーム | ガーデン>>
コメント
そっかー、めいちゃんは
赤い蕾フェチなのね・・・(*≧m≦*)ププッ
赤い蕾からピンクのお花・・、
そのギャップに魅かれるのかな~♪
わが家のメアリーローズも明日あたり咲きそうです。
楽しみだぁ~~~^^
【2007/05/07 21:49】 URL | めいちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
カミキリムシ・・今年も出てくるんかなぁ。
想像しただけでブルーになるわぁ~(>_<)
ほんま、ほんま、
場所さえあれば、全部保険を作っておきたいわ!
でも保険が欲しい子は、なかなか着かへんのよねぇ・・i-227

ほんでもって、GW終わったね~~~
今日久々に仕事したら頭痛くなった・・・i-182
noriさん、体調はどう!?
お互い、無理せんようにしよねー(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/07 21:44】 URL | noririnさんへ #halAVcVc[ 編集]
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
香り、めちゃくちゃいいですよ~v-344
今年はお花もおっきくて大満足ですvv
切花にしてウチの中でも楽しんでま~す^^
【2007/05/07 21:37】 URL | ぶんぶんさんへ #halAVcVc[ 編集]
ラフランス やっぱり美人さんですね^^
蕾が赤いお花はタイプです~
アルバータインが欲しくて・・・
何処に誘引するんだぁ^^;
メアリーローズが好きな理由の一つは赤い蕾もあるんだわ!
【2007/05/07 20:16】 URL | めい #cN5Vftw6[ 編集]
ラ・フランス ええよね!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
挿し木っ子でもおっきくなってくれたら
大株とほんま変わらんようなるもんね( ̄m ̄〃)
やめられへんわぁ。
カミキリムシの餌食予防に ほんまやとどれもスペアとっておきたい気分。
場所さえあれば、ねんけど(笑)

GW 終わってしまったなあ。
お仕事、がんばりすぎへんくらいにがんばってね(*^^*)
【2007/05/07 16:15】 URL | noririn #-[ 編集]
こんにちは。

やっぱり~いい香りですか~♪
クンクン出来るのいいなぁ~^m^
ラ・フランスは、花びらが、
このピンク色でマキマキになってくるのも、
たまりませんね~♪きれい~~~(^^♪
【2007/05/07 15:26】 URL | ぶんぶん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/88-67d82d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
