プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネモフィラ
こぼれ種から芽を出したネモフィラ。
寒さに負けず・・ たくましいこと!!
この子のようにがんばろうーfaito

最近は、GREE三昧で
ブログはすっかり遠ざかってしまってます

ドラマ、相変わらず観てますよー^^
龍馬伝
ブラマン
特上カバチ・・

庭は全く出てませんっ

今日は土曜出勤。
そして、少々特別な日。
どうか無事1日終わりますよーに。。。

ネモフィラ

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/30 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<夕景 | ホーム | 【本】きみの知らないところで世界は動く_片山恭一>>
コメント
Potさんへ♪
昨日、ブラマン見た?
今日は龍馬伝やねーっ^^
龍馬伝のあと、よかったら特上カバチも見てみて!
なかなか面白いと思うんやけどi-236

わたしも曲げられない女見たいけど、まだ見れてないよ~。
途中からでも大丈夫かな?

レスが遅くなって、ホンマにホンマにごめんねぇi-201i-201
バラと一緒に冬眠状態。。。i-229
【2010/02/07 15:52】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
ほほほっー私も庭出てません^^;
芽が動き出してるのにやばいっす。。。

私も龍馬伝、ブラマン見てますよ~^^
特上カバチは見てないなぁ。。。

私は曲げられない女にはまってます
谷原章介の声がたまらんわーーーっと^^
【2010/01/31 21:23】 URL | Pot #-[ 編集]
sumomoちゃんへ♪
sumomoちゃんも庭から遠ざかってるのね。。。
だって、寒いし・・ お花もポツポツだもんねぇ。
今年は特に何にもしてないわァi-201
こんなので、春になってお花・・咲くのかなぁ!?

ミランダさん、深い冬眠に入ってる?
芽、動くとイイけど。
すごくのんびりした子っているからサ。
ミランダさんがのんびり屋さんだといいねi-189
【2010/01/31 18:05】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
imiさんへ♪
最近、PCから遠ざかってしまってます。
携帯からブログへの投稿もできますが・・
どうも億劫で・・・i-229
庭のバラと同じで、冬眠状態ですi-197
また春になれば、お花もアップできると思いますが、
しばらくは、ゆっくりペースですi-229

大根の間引き菜、おいしいですね~♪
何でも採れたてが一番i-189
旬の食材は何もしなくてもごちそうですねっ^^
【2010/01/31 17:56】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
ワタシも庭にぜんぜん出てませ~~ん。
仕事がないときは家でゴロゴロと録画したドラマ観て
過ごしてるよf^_^;)
でもバラで気になってるのはER ミランダが生きてるかってことなんだけど
枝を見る限り、ご臨終な感じ(>_<)
【2010/01/31 11:39】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
今晩は、imiで~す。
御無沙汰してま~す。
ネモフィラ、美味しそうな菜に見えますが(笑)
これを見て大根の間引き菜が食べたくなりました。美味しいものねv-411
【2010/01/30 03:54】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/882-a55020cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
