プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の独り言・・
当ブログ、いちおうテーマはガーデングというか、
バラの記録がメインなんですが・・・。

なぜか・・
ガーデニング以外の記事をアップすると、
ブログのランキングがあがってマス・・(^^ゞ


さて。
オリンピック・・
スピードスケート男子500メートルで
銀・銅とダブルでメダルを獲得しました、ね!
イイニュース
うれしいねっ^^

上村愛子チャンにもメダル獲ってほしかったなぁ。
すばらしい滑りやったもんね。
ひたむきに頑張っている姿や
誠実なコメントを聞いて、涙出たよ。。。

スポーツの世界はキビシイっす。

皆川さんに、メダル・・獲ってほしいな♪


↓ランタナちゃん。
ランタナ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/02/16 18:14】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<木村元子_わたしの頭の中の消しゴム | ホーム | 白和え>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
スポーツの世界はキビシイですねi-201
当たり前だけど、勝つ選手が居れば、負ける選手がいて・・
引き分けはないんですよねぇi-232
とにかく攻めるのみ!

フィギュアスケート・・ 男子も女子もがんばってほしいですi-237
【2010/02/17 23:42】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
imiさんへ♪
フィギュアスケート男子も始まって・・
いよいよ・・って感じですねんっi-189
誰が金メダルを獲るんでしょi-233
メダルの色だけがすべてじゃないけど、
やっぱり期待してしまいますねi-236
【2010/02/17 23:36】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
ランキング上げに来ました(爆)

ほんとにスポーツってドラマがありますね~!
ノンフィクションだから余計に感動も大きい~(*^^)

上村愛子ちゃん、まじめなイイ子ですよね!
お母さんも素晴らしい!!
でも、メダルを獲れるかどうかってのは、
やっぱり気迫の違いかな~って思っちゃう。
里谷選手の方がその点では気迫があるもんね。。。
優しすぎるんかなぁv-22
【2010/02/17 08:02】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
今晩は、imiで~す。

「ガーデニング以外の記事をアップすると、
ブログのランキングがあがってマス・・(^^ゞ」→う~ん、どうしてでしょう?

銀・銅とメダル、頑張りましたね。
他の選手も頑張ってね。

可愛いピンクのランタナちゃんだけど・・・今、咲いてるの?
【2010/02/17 00:26】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/885-de6b5640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
