プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つるアイスバーグ
今まで日陰やったせいか、ほとんどお花が咲かなかったんですが・・・。 今年は少し陽の当たるところに移動してみたところ、心なしか去年より元気になったような気がします 今年のお花は期待できるでしょうか?? 
アイスバーグ

日光が大好きな子なんですね!!
アイスバーグ

バラも喜んでくれているのかな♪
アイスバーグ

アーチの上から飛び出した枝はご愛嬌・・・(* ̄m ̄)ぷっ
アイスバーグ
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/29 06:40】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マダム・イザック・ペレール | ホーム | ガーデン>>
コメント
MIKIさん、こんにちは。
いやいや、こちらこそご無沙汰してしまって・・・^^;
時々ヘレボのコレクションやバラを見せてもらっては勝手に感動していたんですが、なかなか足跡まで残せずにスミマセン・・・i-229

つるアイスバーグは今まで日当たりが悪かったせいか、ほとんどお花が見れなかったんですi-241
今年は少し日当たりのいい場所に移動してみたんですけど、去年より調子が上がってきました。
他のバラに比べると、蕾の数では全然負けてますが、去年より増えてるような気がします。
やっぱり日照時間は重要ですね~!v-278
お花、四季咲きよりつるの方はきれいですか~♪
全然気付きませんでした。
四季咲きのアイスバーグはほとんどお花が見れないまま枯らしてしまって・・・(>_<)今度お花が咲いたら注目してみますね~v-291
【2007/04/30 10:21】 URL | MIKIさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさん、お久し振りです♪
お元気でしたか?
この半年ほどヘレボルスに没頭していて、ご無沙汰してしまいました。
いよいよ薔薇の季節、またよろしくお願い致します。
つるアイスバーク゛、日当たりよさそうで元気一杯ですね。
今年はたくさんのお花が咲いてくれそうですね。
私は、四季咲きのアイスバーグよりもつるの方がお花が綺麗だとおもうのですが、私の思い込みのせいでしょうか?
↑のマダム・イザーク・ペレールも私は育てていないので、とても楽しみです。
また、見に来ますね。
【2007/04/30 07:56】 URL | MIKI #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/92-496caccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
