プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
薔薇とサムライ
劇団新感線の舞台、『薔薇とサムライ』を見に行きました

今回は、1回目の先行予約の抽選に外れ、
2回目で取れたチケットで、なんと3F、最後部の座席。
正直、期待してなかったんですが。
行ってみたら、3Fといっても、舞台のど真ん中。
正面で見れたから、結果オーライ^^

舞台は、どうだったって?
もちろん、よかったですよんっ^^

天海祐希の独壇場!とにかくカッコよかったの
古田新太のゆるキャラが面白かったの♪
神田沙也加チャンのお姫様役がかわいかったの

新感線はやっぱイイっす

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/05/02 00:12】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<整理する日々・・ | ホーム | アンジェリケ>>
コメント
めいさんへ♪
舞台はライブが一番よねっっ^^
一瞬だけ、
異次元の世界にジャンプできるのが楽しいのよね♪
【2010/05/12 02:42】 URL | めいさんへ #halAVcVc[ 編集]
しんかんせんっていう劇団なのねえ^^
バラの文字に誘われてこの芝居がやっていることだけは取りあえず知っておりました^^;
お芝居って断然生で見るのが一番だよね。
(余り行った事はないけど、残念ながら^^;)
子供たちを連れていった劇団四季の子供向けのミュージカルでも人形劇でも楽しかったもんなぁ^^
【2010/05/08 10:25】 URL | めい #cN5Vftw6[ 編集]
Senri☆彡さんへ♪
新感線の舞台は面白いですよ~~~^^
チケット代は少々痛いですが・・
観終わった後は、いつも満足感e-420
時間が長くて、ただ観てるだけなのに・・
結構疲れますの・・i-229
つくづく演者さんはスゴイな・・と。
特にメインともなると、歌ったり踊ったり大忙し!
それを、多い日は1日2回もっi-201
天海さん、すごし!!
【2010/05/04 03:09】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
登場人物も知ってる人が多くて、
楽しそうですね~~!!v-22
【2010/05/02 22:28】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/928-ca4be311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
