プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガーデン
コレ、うどん粉じゃないですよォ?。 朝露です 実はこの間、仕事から帰ってきてあまりにも疲れすぎていて、ご飯を食べた後そのまま寝てしまった・・・(-_-;) 服も着替えず、そのまんま・・・ふぅ?ε-(;ーωーA
さすがに翌朝は早くに目覚めたもんで、庭に出てみたら!! 
緑がいっぱい??? 早起きは“三文の徳”と言いますが、ほんまですねぇ・・・ ちょっと見ない間に、どの植物もぐんぐん成長していて感動?!!! やっぱり植物はええです。 少し庭に居ただけでめっちゃ穏やかな気分になれましたよ?
ガーデン

これと言って特別なお花はありませんが・・・
ガーデン

生き生きとした植物を見ているだけで嬉しくなります。
ガーデン

バラが咲き出すまでは、まだまだストックも頑張ってくれるようです。
ガーデン

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/02 10:38】 | ガーデニング雑記・メモ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メアリー・ローズ | ホーム | あぁ?、チュウレンジバチ(>_>>
コメント
冬の間は土ばっかりやったけど。
この頃は植物の成長が早くて見るのは楽しいけど、
すっかりバラが埋もれてるわぁ~
バラはごちゃごちゃした場所に植えたらあかんねぇ

そっかぁ、とりおさんちはバラクキバチに
手を焼いてるんやね・・・
こいつは、ベイサルシュートとかの
柔らかい枝を狙って産卵するんよね?
性質の悪い虫~~~
ウチも注意せねば!!
【2007/05/02 23:00】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
これ、朝露なの?ビックリした!
なんか白っぽい粉みたいに見えたから、薬まいたのかと思ったよ!

ほんと今の時期は若葉でグリーンも爽やかで美しく、生長も早く見てて楽しいよね。
その分、虫もわんさか寄ってくるけどねー。
チュウレンバチもそうだけど、うちはバラクキバチに手を焼いてるよ。
【2007/05/02 15:31】 URL | とりお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/93-cc3457d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
