プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のうぜんかずら
4月中旬頃、枯れ枝のような枝から新芽がびゅんびゅん出てきた。
のうぜんかずら
芽吹きの様子は見ていて気持ちがいい。 お気に入りの音楽を聴いてテンションが上がるのと同じ感覚
ノウゼンカズラ

最初のお花が咲き始めてから2ヶ月くらいになるかな? 今2回目の満開
のうぜんかずら

8月の後半からぼちぼちお仕事モードになりました。 ・・・で、今日は約1ヶ月ぶりにメインの職場に出勤。 ふだん現場ではPCを使うことが多く、たくさんのIDやパスワードを使い分け、業務上のルールを守りながらお仕事をしているんですが。 たった1ヶ月お休みしていた間に、IDやパスワードを忘れてしまっていたょ・・・・・・・ いつも無意識でいろいろ入力してるんだな、きっと。 こんなわけで、今日は(もう昨日か・・・)リハビリの1日でした?(汗)
スポンサーサイト
【2007/09/06 01:34】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最新・・・ | ホーム | ラ・フランス>>
コメント
大苗いっぱい注文されたのねe-266
うふふ、全部ER♪
わたしも今5本注文してて、うち4本がER。
アブラハムはおソロやわ~^^
わたしはリベンジだけど・・・i-235

ネットでも予約注文始まってるところも見かけるようになって
なんか、ソワソワ~ ホンマ、誘惑されますねぇ。。。
うれしいような、怖いような・・・i-229

アルンは直立性でお行儀いいよ。
色はくすんだピンク色。
お花はティッシュで作った紙細工みたいに繊細。
残念なのは、2番花はきれいに咲いてくれるんやけど
毎年一番花がうまく咲かなくって。。。
ウチだけかなぁ?

2007年のER最新品種もめっちゃ気になってますぅ~(´- `*)
【2007/09/08 07:38】 URL | くまこさんへ #halAVcVc[ 編集]
うう!
ノウゼンカズラは好きなの。
でもすいません。

全然違うんですけど
アンウィックキャッスルって
可愛いかしら?
来年の苗を注文したんですが
ジェームスギャルウェイが思った以上に暴れる苗みたいなので小さい苗で心惹かれたのが諦めきれず・・
捜してたらここに来てしまいました~!
灯台もと暗し??(^^;

結局、変更してしまいました。
アンブリッジとアブラハムとゴールデンセレブレーションとモーティマーサックラーとアルンちゃんにしました。

ぅぅ、来年が待ち遠しいようなだいそれてるような・・(^^;
こんなに頼んだの生まれて初めてですぅ~。。
どうか上手く育ちますように~!
【2007/09/06 23:52】 URL | くまこ #0p.X0ixo[ 編集]
夏休みの間、ぼーっとした生活してましたから・・・

仕事をしながら、あれ? あのファイルの場所はどこだっけ!?
みたいなことが、いっぱいで・・・i-201

今のご時世、パスワードとか暗証番号とか・・・、
たくさんありすぎ~

もうね、1本化したいですわ~(ノT∇T)ノ
それじゃ、全然意味ないって!?

ぼちぼち、お仕事がんばりま~すi-229
【2007/09/06 20:53】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
お疲れ様でした。毎日していると何気なくしてしまってることが多いので、はたと考えると、。。。。。?ってことがありますよね。

久しぶりのお仕事は、疲れますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
【2007/09/06 17:23】 URL | haru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/94-73d150eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
