プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナニワイバラ
先日、一緒にお仕事をしていた方が
わが家に遊びにきてくれました。

バラ見物・・だったのに・・

momoyasuが、
バラの開花時期を見誤る・・という
失態をしでかし・・
お昼を食べてしゃべりまくる、
スタンダードな女子会となりました。

Kさんが“好み♪”と言ってくれたバラ、
ナニワイバラをぺったんこ。

お花、去年より長く咲いてたかな。
でも、今日の風ですっかり坊主に・・。

たわわに咲いてきたキャリエール嬢も
見事に吹っ飛び???

明日の花がら摘みは、半端ねぇな・・・

ナニワイバラは、この蕾が一番好き!
ソフトにしか見えない。
ナニワイバラ

花のウェーブ♪
ナニワイバラ

今年は、初めてアリウムを2個植えてみたけど。
お花はもう少し先!? 惜しい・・。
ナニワイバラ

Tさん、Kさん、また遊びにきてくださいね
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/20 00:01】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キンセンカ | ホーム | 月宮殿>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
遅咲きのバラたちはまだだ蕾が固いけど、
だいぶん咲いてきましたよ~~i-278

今日は、オツトメを終了したナニワイバラの花がらを
摘みました。
さて、何個摘んだでしょう?
奥の方は手が届かずですが・・
ざっと700までは数えましたi-229

なすやきゅうりのお花がもうすぐ咲きそうです。
大葉の芽もそろそろ出てくるかな。
Senri☆彡さんちのベランダ、日当たりがいいから、
プランターで野菜とかいいと思うんですけど~^^
【2010/05/21 00:28】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
念願のmomo's gardenを拝見できて、
光栄でございます~v-238
あれから、写真を拝見しても、あ!あの辺りにあったヤツだ~!とか
想像が膨らみます。
ぜひまたお邪魔させてくださいね~。
すっごく癒された時間でした♪

【2010/05/20 09:53】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/943-2c217483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
