プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クレア・オースチン Wカップ
みなシャン、お元気ですか??

最近、特に忙しいわけでもありませんが、
PCを開かない日もあったりで、
お久しぶりんこのmomoyasuです・・

momoyasuがブログを放置している間に、
サッカー日本代表は決勝リーグに進出し、
およよ、
明日は、パラグアイ戦ですねっっ!!!

デンマーク戦は、
前日までご機嫌に動いていた目覚ましが、
なぜか??急に壊れて鳴らない・・という、
トラブルに見舞われたのだけど・・

本田のGoalで興奮した父に起こされる♪
というファインプレーに助けられ、
遠藤のGoalからバッチリ見れましたわ??
父よ、GoodJob!! ありがとう?

変な時間に起きて寝不足やったけど。
なんと気分のイイ寝不足だったこと・・

この調子で決勝リーグも、ガンガン上のステージに
進んでいってほしいなっ♪

明日は、夜、大阪まで音楽ライブに行くけど、
終わったら、ダッシュで帰ってきますわよっ!!!


さて。
今日アップするバラちゃんは、
今年、大苗でお迎えしたクレア・オースチン。
デビッド・オースチン氏が、娘の名前を付けたバラ。
きっと想い入れの強いバラなのね。

クレア・オースチン

ひやぁ?、くしゅくしゅ!!
なんと、めんこい子じゃ???^^
このままトラブルなく・・育ってくれますように・・

クレア・オースチン

最近のバラたち。
元気な子は元気に、弱っている子はそれなりに、
育っているようです。

2番花の花がら摘みは、すんごく楽になった。
連日の大雨で(ちと、降りすぎやけど・・)
水やりも楽チンだし。

大好きなファンタン・ラトゥールに、
今年はシュートが4本も出てきて、
ニンマリのmomoyasuでした。。。

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/28 12:24】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チャーハン | ホーム | 野菜を見守る日々・・>>
コメント
sumomoちゃんへ♪
すごい巻きやんねーe-267
あたしも開いた時はびっくりやったi-233
かわいいねんけど、
見た目通り、花もちはよろしくないのだ・・e-444

あぁ~、毎日ムシムシやねぇーi-182
ポツポツ咲いたバラもかわいそうに・・
コガネまみれになってるわ・・・(-"-;)

葉っぱまあるくカットされてるのー?
それ、たぶんハキリバチじゃないかな~i-278
【2010/07/01 17:05】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
見事な巻き巻きだね。素晴らしい!
うちも虫食いだらけだよ。
葉を丸くカットしていく虫ってなんだろ?
今年はそれにやられてる(>_<;)
【2010/06/29 22:17】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/968-60846a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
