プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きゅんきゅんする想い
Q10.(キュート)
先週の土曜日から始まったねんっっ
うふふ、たけるクン、キュートすぎる!!
もぅ?かいらしいなぁ。。。 きゅんっ

相手役がAKBの前田敦子っていうのがイヤイヤ・・やけど。
意外にロボット役、ハマってる!? チッ(-。-)y-゜゜゜

あぁ?、おばちゃんロボットでええから
たけるクンの背中にもたれかかりたい???
乙女気分のmomoyasuでした


乙女気分・・と言えば、
先日、学生時代に友達とやり取りしてたLetterを処分しました。
中?高校、短大の頃にもらった手紙・・段ボール2箱分
今まで一度も読み返すことのなかったletterたち。

切手の貼られたちゃんとしたお手紙に混じって、
出てくる出てくる、
授業中にやりとりしたちっこいメモとか、
LoveLetterとか・・

授業中、ノートの切れっぱしに殴り書きして回してたよね・・
ちっこく折ったお手紙。
今の学生も回してるのかな?
今は・・携帯かな?

あぁ?お腹が減ったぁ??
先生の顔ヘン!きもいぃ???
今日食堂で何食べる?
もぅ髪の毛、爆発??
明日からテストやのに、全然勉強してないぃ
進路、どうする?
○○くんの顔、今日まだ見てないよぉ・・

毎日起こるちっちゃな出来事に
笑ったり、泣いたり、怒ったり、
信じたり、迷ったり、疑ったり、
裏切ったり、裏切られたり・・
いつもドキドキわくわくしてた

折りたたまれたメモを一つずつ開きながら、
当時の甘酸っぱい想いがドバーッと溢れだしてきて、
なんかねぇ、すんごい泣けたのぉ。

きゅんきゅんっっ
ちっこいLetterには、
いっぱいいっぱい青春が詰まってました

残しておいた方がよかったかな。

○年ぶりに友達にLetterを書きたくなりました。
携帯は便利やけど、Letterっていいよ!!
字から想いが伝わってくるもの。

今度Letterを出して、
友達をびっくりさせてみようと思います
まずは、あの子から。。。。。


画像は挿し木っ子のブラッシュ・ノアゼット。

挿し木っ子
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

【2010/10/19 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<整理整頓の日々・・ | ホーム | ナエマ>>
コメント
うん、ずっと同じ家に住んでるから、
貯めまくったモノでいっぱいだよ・・i-202
お手紙を整理したら、勢いついちゃって、
今いろんなとこ整理してる。
ふだんから処分するクセをつけなきゃダメだねぇ。

今の子たちはデジタル世代だから、
きっとアナログ時代のことは理解できないだろうねぇ。(笑)
【2010/10/22 22:14】 URL | sumomoちゃんへ momoyasu #halAVcVc[ 編集]
今までとってあったの?すごいね~
もしかして、ずっと今の家に居るの?
私は実家も結婚してからも何度も住まいを転々としちゃったから、そういうの残ってないなぁ。
なつかしいね。昔は授業中メモ回したもんね。
今は携帯だよね(^_^;)
【2010/10/20 22:57】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
Senri☆彡さんへ♪
そ~なんです、ちょっとくさることがあって・・i-229
一晩中かけて処分シマスタ・・v-91
さすがに、途中で何度も何度も迷いましたよ~。
量も量ですから・・
でもね・・、
いったんやり始めて半分だけ残すのも変だし・・と思って、
一気に整理しちゃいました。
一枚一枚しっかりと心の中にしまい込んだから
もう必要ないと思うことにして。。。i-228

・・ということで。
今は大雑把女子ですが、
昔はわたしも乙女だった!の巻き・・おわり
チャンチャンi-278

次は、服の山と格闘ですv-41
【2010/10/19 19:08】 URL | momoyasu #halAVcVc[ 編集]
わ~、処分しちゃったんですか?

私は何年かに一回ぐらい、
つい読み返したりしちゃいます(^_^;)

子供たちがそういう年齢なもんで、
自分はどんな気持ちだったのかってのもあるんですけどね(-_-)

でも、確かにいつか処分しなきゃねー。

私も色々やっと整理にかかります♪
【2010/10/19 08:03】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/975-9091d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
