プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドラマ アイリス
ドラマ、IRIS。
いや?、最終回、すごかった。
何ですのん、あの撃ち合いっ!!
内容もえげつないし、何とも強引なラスト。。。

最終回やのに、謎だらけ !?
最後にヒョンジュンを狙撃したの、誰なのさ???

あまりにモヤモヤするので、
ネットで調べたら・・

ヒョンジュンを狙撃したのは、Mr.black。
Mr.blackは、スンヒの父親で・・
IRISの黒幕・・ なんだと。

ペクサンが言っていた、
禁断の果実=スンヒのことやったのねぇ。

なるほど、ねぇ。。。


あと、「アイリス シーズン2」があるとか。
内容は、
「アイリス シーズン1」のラストを受けて、
スンヒがヒョンジュンを殺した相手を探していくらしい。
ヒョンジュンは、狙撃されて死んじゃったから、
出てこーへんみたいやけど。
でも、それって、シーズン2やる意味あるんかな?

ちなみに・・
ヒョンジュンが強引に殺された理由・・
イ・ビョンホンがシーズン2の出演断ったからやって。

アリエンティ。。。

でも。 いちおう、納得。


画像は、つるミミエデン。
今春、想定どおり(?)、
病気まみれになりながら、いちおう咲いたんですの。
ミミエデン

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/09/02 00:51】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<【本】夏川 草介_神様のカルテ | ホーム | Cath Kidstonムック本♪>>
コメント
imiさんへ♪
imiさん、ご無沙汰です~~(^^ゞ
最近はPCを開けない日も多くて放置気味・・。スミマセン(^^ゞ

韓流は、特にハマってはないです。
でもいくつか観てますよ~。
イ・ビョウンホンは、全く興味なかったんですけど、
アイリスを観て、人気あるのも納得。
笑顔がヤバイですi-233

つるミミエデンは、怖いもの見たさでお迎えしました。
うどん粉に弱いですよ~i-201
つるになっても、この性質はしっかり受け継いでます。。。i-229
梅雨の時期は、うどん粉まみれでした。
それでも、意外に元気で、夏を乗り切ってくれそうで~す♪
【2010/09/04 02:19】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
ご無沙汰してます。
momoyasuさん、韓流にハマってる?

ツルミミエデン、可愛いね。
こんな可愛いツルバラが咲いてると庭に出るのが楽しくなるね。
ミミエデンはウドンコに弱いと聞きますが、どうなんでしょうか?
【2010/09/04 00:53】 URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集]
machaさんへ♪

アイリス情報、ありがとうございます!!
>制作会社からオファは来ていないとビョンホン事務所関係者の記事を見ました。
おぉ~、そうなのですね!
ホントに、イビョウンホン・・出ないのかしら?
このままだと消化不良だし・・
気長に2(ツー)を待ちますねーーー^^
またよかったら教えてくださいまし♪
【2010/09/03 12:33】 URL | machaさんへ #halAVcVc[ 編集]
Senri☆彡さんへ♪
>何気なく求人のページをネットで開けた瞬間に、、、
おぉ~、シンクロですねぇ。。。
職活・・、やっぱ、気持ちが大事なんでしょうか・・(^^ゞ
ウチには、何の連絡もございませぇん。 ププッ。
すっきり、さっぱり、いろんなこと・・すべて忘れました。。。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

お仕事、がむばってくだしゃいね。。。p(*^-^*)q
【2010/09/03 12:27】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
制作段階から 昨日の地上波最終放映まで 約2年間ず~とアイリス情報を追いかけて来ました。 このドラマは韓国で昨年の12月に放映終了しています。 アイリス2が制作される様ですが 脚本はできていません。 最後のシーンをビョンホンはハッピーエンドにしてほしいと 監督に希望したそうです。ビョンホンのスケジュールが前々から決まっていたので アイリス2の出演は難しいようですが 制作会社からオファは来ていないとビョンホン事務所関係者の記事を見ました。
【2010/09/02 14:27】 URL | macha #-[ 編集]
見てなかったから何ともですが、
ネットで調べないとわからなかった事があると言うのは、今時ですよね~!
年配の人はわからんままなんかいなぁ(^_^;)

あまりにダラダラ癖が付いてきて、
大丈夫かなぁと思いつつ、
何気なく求人のページをネットで開けた瞬間に、、、
会社から電話がかかってきました\(◎o◎)/!
例の近隣の大学のMOS講習会サブです。
急に人数が増えたんですって~。
来週だけ働きます~(^^ゞ
【2010/09/02 08:42】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/980-27fa867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
