プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久保田利伸ライブ
7月の某日、
久保田利伸のライブに参戦。

“TOSHINOBU KUBOTA
Hall Tour 2010 “Timeless Fly Tour”
King of JAPANESE SOUL !!

 in 神戸国際会館 こくさいホール


久保田のライブも、こくさいホールもはじめてやったんで、
どんなんやろ♪ 興味津々

会場に行ってみたら、
あらら  意外に若い子が多かった(笑)
きっと年齢層高いぞ!って思ってたから、
チョイびっくり
久保田fanは若者もいた。 ププッ。

はじめて行くライブは、いろんな意味でドキドキ・・
曲ごとのお決まりルールとか、MCの感じとか、
様子を探りつつ・・ 
手なんか振ってみたりして・・

Youtubeから好きな曲だけ拾って予習しただけやから、
半分くらいは分からん曲やった。
でも、どの曲も気持ちいいリズムで、ぶれてないのよね。
新旧いろんな曲をやってくれたから、
めっちゃ楽しかったよ

momoyasu的には、 “lalala…” が一番楽しみやったけど、
少々軽いアレンジで、ハンカチは不要やった(笑)

ノリノリで楽しかったのは、トレンディドラマ全盛期に
ドラマ主題歌やった “You Were Mine”

会場がひとつになったのは、 “Missing”
感動した男性観客が、曲終わりに、
“ええ曲やぁ と掛け声。
このノリは関西特有!と、すぐにいじる久保田。
どっと沸く会場。
みんな友達♪みたいなノリは、
大阪と神戸だけなんやって、

月9の “love Rain” はラストやった。

もし、また行く機会があったら・・
今度はもっともっと楽しめると思う♪

ファンキーナイト、楽しかった!!
ライブ終わりにちょっと飲みに・・のつもりが、
結局、終電で帰ったmomoyasuでした???(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/07/19 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バラゾウムシ | ホーム | バナナシフォン>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪
今回もダンサーやコーラスを引き連れてましたよ~
ダンサーは日本人でコーラスは外人と日本人でした。

ファン層は高めでバラードが多いのかな?・・と、勝手にイメージしてましたが、若者も多くて、幅広いファン層でしたよ~^^

アフロヘアーにファンキーなダンス♪
これぞ、久保田!!って感じでしたっi-237e-420
ダンスがね、とにかくTVで見るのと同じで・・e-257
楽しかったです♪♪

ヘアーは、今回のツアーが終わったら
チェンジするらしいですよっ^^

ライブのほとんどが19:00スタートですが・・
また何かあったら、声かけますね~~~(*^_^*)
【2010/07/20 21:37】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
うわっ!
コレは行きたかったかも^m^

デビュー当時からカセットテープで(爆)
ずっと聞いてましたわん!
国際会館やったかな~?
大阪で行ったような気がする・・・
ま、その程度ですが(^_^;)
当時から黒人さんのダンサーやコーラスの方が光ってました。

最近はすっかりNYっぽくなってて敬遠しちゃってましたが、
ドラマの影響もあってまた日本に戻ってきつつあるんかな?
【2010/07/19 08:10】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/989-3cd6d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
