プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冷やしそば
ある日のランチは冷やしそば。
つけ麺に飽きたら、野菜を加えてぶっかけじゃあ

おそばをゆでて、
冷蔵にある野菜(この日はしいたけと玉ねぎ・・)と豚肉を
さっと炒めて、焼き肉のたれと、最近ハマっている
スイートチリで甘辛に味付け。

みょうが、ねぎ、青シソ・・薬味をたっぷりとトッピング?。

市販のたれをいくつか混ぜたつけだれに、
すりゴマを混ぜて、ぶっかけ???♪

冷やしそば

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2010/08/12 00:38】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<【本】安達 千夏_モルヒネ | ホーム | 【本】柚月 裕子_臨床真理 (上)/(下)>>
コメント
ちほさんへ♪
毎日暑くてバテバテなんだけど・・
食欲はバッチリあるのぉ~~~(^^ゞ
よかった♪ 仲間がいて^^

野菜も大好きでよく食べるけど・・
まだまだ肉食系女子でね、油ものもよく食べてしまう・・。
・・で、運動しないから、そりゃ拡張していくわねぇ。

それでなくても冬は太るのに・・
夏から太ってどうすんだっっ(;^_^A アセアセ
【2010/08/18 03:40】 URL | ちほさんへ #halAVcVc[ 編集]
すごくおいしそう!!
食べたいです!
私も「夏バテで食欲がないのぉ~」と言ってみたいです。
暑さにも負けず、食欲旺盛で体重計にのってみてびっくり。
さっそくダイエットです(^_^;
【2010/08/18 01:39】 URL | ちほ #-[ 編集]
Senri☆彡さんへ♪
ゴマ・・ 体にいいと聞きますが、効果は???
でも、好きだから・・ 結構食べてますよ~^^

ひとり分だけ作るって、面倒ですね。
わたしも自分だけだったら、手抜きだなぁ・・(^^ゞ

今は夏野菜が美味しいですねー♪
自宅で野菜バイキング状態ですi-278
調子に乗ってガツガツ食べてたら、
母とともに体が膨らんでしまいました・・i-282
「夏バテで食欲がないのぉ~」とか言ってみたいですi-229
【2010/08/14 02:21】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
美味しそう~~!
ゴマってなんにでもあいますね~(*^^)v

冷たい麺が、ほんとに夏は美味しいです。

この頃は、一人でもお昼はちゃんと食べるようにしようと思ってます~^m^
【2010/08/12 12:55】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/992-25ddcc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
