プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Cath Kidstonムック本♪
Cath Kidston、かわいいね!

今回も本屋さんで買っちゃいましたっ^^
第6弾 ムック本、1,500円ナリ。

今回の付録は、
キャンディーフラワーズストーン柄
トートバッグ大小2個セット。


キャンパス生地で、結構しっかり!
モノがたくさん入るよ?。
ただ、残念なことに、スナップがついてないのぉ??

でも、まぁ、キャスは、
ちっこいバッグひとつでもいいお値段やからね、
お得なことには間違いなしっ

盗難・落し物に注意すればよろしいっ!!
スナップ、自分でつけようかな・・♪

前回の付録とまとめて、デジしてみたよんっ^^
Cath  Kidtson

<今回付録>
 ・・・2点(トートバッグ大(上)、小(中央右))
<前回付録>
 ・・・3点(マルチバッグ(左下)、ミラー、ティッシュケース)

今回分と前回分と合わせて、5点で3,000円。
柄は決まってるけど、やっぱ、お得よねぇ(*^m^*)

前回のマルチバッグは、
たくさんポケットがついてて、結構優れモノ
Cath  Kidtson

あぁ?ん、
プレートセットとか、ポットもかわいいなぁ。。。

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/08/30 00:42】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ドラマ アイリス | ホーム | 【本】東野圭吾_変身>>
コメント
sumomoちゃんへ♪
うんうん、わかるぅ~~~
買わなきゃ、ソンやもんねぇ。
お店で単体で買うより、絶対安いっ♪

マルチバッグは、いっぱいポケットついててええねんけど、
持つ機会が少ないんよねぇ。

マルチに比べたら、トートはざっくりした作りやけど、
でも意外にこっちの方は持ちやすいよ~~^^♪
【2010/09/02 01:01】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
私も前回の、買ったよ~可愛いよね~
今回のトートはまだ買ってないけど
そのうち買うつもりなんだ~
でも使う機会があんまりないんだよね。
買わなきゃ損!みたいな感じ(^_^;)
【2010/09/01 23:02】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
Senri☆彡さんへ♪

キャス、かわいいですよね~~^^
お店で買うより安いし、
このトートセットは、わりと実用的でお気に入りで~すe-420
女子力、アップ!! なんつってi-235
【2010/09/01 01:31】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
なんだか女の子してて、
かわゆい~~~v-238
【2010/08/30 09:30】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/995-009b51f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
