プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PCトラブル
仕事がOFFになってから、ほとんどPC開いてません。
時々気まぐれに開くことはあっても、
ちょこっとニュースを見たりネットサーフィンをする程度。

だって、最近PC重いし、マウスの調子もやたら悪くて
PC触ってるとイライラするんだもんっ(-_-;)

でも、検索したいワードがあって、
久々にPC開いたら・・
Windowsのアップデートが始まり、
再起動したらWindowsメールが起動しなくなった!!

うぉ~ん、最悪・・。
メールはそんなに使わんけど、起動しないと困るね・・。

セキュリティソフトの設定とか見てみたけど、
特に影響している様子なし。

思い当たるところは見てみたけど、結局原因分からず。
ファイル・・壊れかけてるのかなぁ???


試しにOutlookを起動したら使えそうだったから、
Outlookでメール設定をして使うことにした。

ふぅ~。 PCって、何か不具合が出るとめんどくさいわ~。


来週から始まる新しいお仕事に備えて
そろそろリハビリしろっ!ってコトかしらんっ(笑)


久々のアップなのに、
愚痴になってしまいました~(;^_^A アセアセ

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

【2012/04/24 15:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々です~
お久しぶりぶり~~~
皆さん、お元気ですか~~~???

あまりにも久々すぎて・・
前回のアップが夏だったことに
自分でもびっくり~~っ(;^_^A アセアセ

あっという間に時が経ち・・
新しい年になって早1ヶ月が過ぎてしまいました

さて、最近のmomoyasuは?というと、
後半戦のお仕事が先週で終了し、
またしばらくoffに突入でごあすっ

いちおう決まっていた春からのお仕事が
(たぶん)白紙になり・・
またお仕事を探さないといけなくなりました~

去年は喘息も出てしんどかったですが、
今年になってからはほとんど出ず、
今は元気ですっ

元気があれば何でもできる!でしょうか・・(笑)

全く写真撮っていないので、前に作ったホットケーキでも・・。
あぁ~、めっちゃ食べたくなってきたっ!!
ホットケーキ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/01/30 11:38】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ドラマな日々・・
お仕事がOFFになり・・
夏クールのドラマ、結構観てます。

ドラマにイケメンは必要やねぇ

あっ、でも、イケメン出てなくても
いいのあったら教えてねっ^^♪

今観ているドラマ・・
月9)  全開ガール       何となく・・
火9)  絶対零度(2)      桐谷クン♪
火10) チーム・バチスタ3    福士くん♪
木9)  陽はまた昇る      春馬クン♪
木10) それでも、生きてゆく  重いけどハマった・・
金10)  美男ですね       玉森クン♪
土9)  ドン★キホーテ     翔太クン♪
日9)  花ざかりの君たちへ  三浦クン♪

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/08/04 16:20】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) |
オフ♪
昨日、前半のお仕事が終わりました

4月から4カ月・・
精神状態が不安定になりがちな職場で
何とか無事(?)終了できてよかったです。

これからしばらくは夏休み♪
しっかりリフレッシュしたいと思います

ただね、
後半もすでに波乱が避けれない予感200%。
嫌だなぁ。
すごく嫌な予感がします。。。


オベリスクもどきで育てているコーネリア。
たびたび襲ってくる台風と地味に闘っています。
自然に負けず、来年もカワイイ姿が見れますように。。。

コーネリア
コーネリア
コーネリア

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

【2011/07/31 00:48】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おめでとう♪なでしこジャパン♪
記事のアップが遅れちゃったけど・・

昨日のサッカーW杯、
なでしこ優勝♪♪♪

政治家のえらい先生たちが日々罵り合い、
見苦しい権力争いをしている中、

すばらしいチームワークで世界一になった
なでしこジャパン♪

すごいねっっっ!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


夢と感動をありがとう!!!
いっぱい泣いちゃった


途中、
延長戦の一番の目玉を寝落ちして見逃す・・
という失態はあったけど・・

優勝の瞬間は、
バッチリ、LIVEで観ましたよんっ

サッカーの神様って、ほんとにいるね。
見えない力が後押ししていたようにも思う。

最後まであきらめない・・
自分を信じる・・
仲間を信じる・・
言葉は言霊・・


人を素直に信用できないような世の中。
気持ちが沈みがち&イライラな毎日だけど・・
とっても大事なことを思い出したような気がします。


みんなで喜べるニュースがいいっ♪
みんなが一つになれる
楽しい話題がどうか増えますように・・・


シャスターデージー

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2011/07/19 11:22】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
